STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2021年2月2日

☆とってもキュートな1才&ひゃくにち☆

 

 

みなさん、こんにちは!

最近は、気温も少しずつ暖かくなったりしてきましたね^^

雪が降って大変な日もありますが、雪に負けず頑張りましょう!!

 

今回、ご紹介するのは1才のお誕生日撮影に来てくれた女の子と百日の撮影に来てくれた女の子の2人のお友達です^^

初めに1才のお友達から!!

 

 

 

 

あかずきんちゃんに変身しました~

手を伸ばして何をもらうのかな・・・?!

表情がとってもかわいいです!

 

 

 

 

次はお着替えをして背景も変わりました!

リボンの飾りもつけてばっちりカメラを見てくれました

笑顔も見せてくれました~(^^)

 

 

次は、百日の撮影に来てくれたお友達を紹介します!

 

 

 

 

青いドレスがとっても似合っていてかわいいですね~^^

 

 

 

 

お着替えをしてハリネズミさんに変身!

上目づかいでカメラをみてくれました

 

 

2人とも泣かずに笑顔をたくさん見せてくれたありがとう

また、遊びにきてね!!

 

 

永山パワーズ店 野崎