STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2021年2月9日

☆753撮影☆

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

コロナがまだ続いていて、普段通りの生活に戻るのには

まだ時間がかかりそうですね。

本日、ご紹介するお子様は、

キャンペーン中に七五三の撮影をしてくれた女の子です!!

 

 

 

 

持参してくれたお着物でニッコリ笑顔!!

傘も上手に持てました!!

 

 

 

 

 

双子のきょうだいと3人でポーズ☆

みんなカメラ目線上手!!可愛く撮れました~

 

 

 

 

最後はプリンセスに変身♪

可愛いポーズで撮れたね!!

また、遊びにきてね☆

 

七五三ペーンは1月末で終了しましたが

お誕生日の月に七五三撮影をしていただきますと

撮影料・着付け料がかからず撮影出来ますので

まだ、七五三の撮影されてない方はぜひ!!

皆様のご来店お待ちしています。

 

Birthday×しちごさん

 

永山パワーズ 岩崎