STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2021年8月11日

1歳お誕生日おめでとう★

 

 

HAPPY BIRTH DAY ☆

1歳のお誕生日撮影に来てくれた女の子をご紹介っ

 

 

 

 

てへっ♪ポーズ

くまさんのお着物がお似合いですー

1歳バースデイでの和装姿は子の頃ならではの可愛さがあります><///

 

 

 

 

ドレスも可愛く着こなしてくれました☆

にっこにこですね

 

 

 

 

お兄ちゃんもタキシードに着替えて参戦っ!

仲良しショットもいいですね!

また遊びにきてね。

 

人見知りが始まり、泣いてしまうお子様や

歩き始めてスタスタ逃げてしまうお子様など

1歳さんの撮影はアクシデント?が多いですが、

そんな姿を写真に残して振り返るととってもほっこりしますよね♪

お父様お母様は大変な時期かもしれませんが、

お子様の今しかない姿を是非スタジオアンで一緒に残しましょう

お手伝いさせて頂けると幸いです。

みなさまのご来店お待ちしております。

 

三上でした。