STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2021年12月28日

2021年もありがとうございました♪

 

 

こんにちは★

 

今年も年の瀬が近づいて参りました・・・(。_。)

年末ってどうしてこんなに慌しく過ぎるのでしょうか(^^;)

 

皆様のおかげで今年もとても充実した一年をすごすことが出来ました。

来年もたくさんの笑顔に出会えますように☆〃

 

そして年末年始の営業についてですが、

12/30(木)~1/3(火)までお休みさせていただきます。

 

来年は2022年1月4日(水)より営業となります。

 

木曜日が定休日で営業時間が9時~18時です。

 

ご了承のほど宜しくお願い致します。

 

2021年本当にありがとうございました。

2022年も宜しくお願い致します。

 

 

永山 荒