STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2022年5月15日

*1歳おめでとう*

 

みなさん、こんにちはー!

 

本日ご紹介するお友達はこちらです♪

 

 

 

 

1歳のお誕生日写真を撮りに来てくれた可愛い女の子(*^^*)

 

 

 

 

ちょっと緊張気味だけどバッチリ、カメラ目線~!

 

 

 

 

ドレスの次は衣裳チェンジしてナチュラルに♪♪

メガネを持ちながらトコトコト~ッ

カメラの向こう側にいるママとパパに「はい、どーぞ♪」

 

 

 

 

お次は本に興味を持って・・・

どんなお話が書いてあるのかなぁ??

 

 

 

 

と、思ったら満面の笑顔でカメラまで走って来てくれました~*

 

 

 

 

メガネも頭にちょこんと乗せて可愛い一枚が撮れました~!

 

 

 

 

小物シリーズ最後はおしゃれハット♪

ちょっと大きいけどそれもまた可愛いですよね(^^)

 

これからもすくすく元気に大きくなぁ~れ♪