STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2022年6月23日

Hello Baby!!100日おめでとう*

 

 

みなさん、こんにちは♪

 

本日のご紹介は100日のご撮影に来てくれたベビーちゃんです

撮影中だけでなく、お着替え中もニコニコ笑顔!!

とってもかわいい写真が撮れました~♪

 

 

 

 

ガオ~っ!

こんな可愛いトラさんがいたら思わず

なでなでしたくなっちゃいませんか♥♥

 

パパ・ママはもちろん!

カメラマンもアシスタントもメロメロでした~

 

 

 

 

続きましてはお姉ちゃんとの姉弟写真♪

お姉ちゃんは今年の新作ドレスを着てくれました(*^^*)

 

淡いブルーのドレスとネイビーのタキシードの組み合わせが最高です

 

 

 

 

続きまして、ベビーの特権!

裸ん坊写真です

 

赤ちゃん特有のむちっとしたほっぺや腕がたまりません~!

 

 

 

 

最後はふわふわマットの上でうつぶせ披露~

 

「みてみて~、ぼくのうつ伏せじょうずでしょ?

こんなセリフが聞こえてきそうですね♪

 

 

永山店