STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2022年6月29日

*Happy 1/2 Birthday *

 

 

みなさん、こんにちは♪

 

本日のご紹介はハーフバースデーのご撮影に来てくれた

かわいい双子のベビーちゃんです

ドレスと花冠をご持参してくださり、素敵なお揃いコーデの完成です♪

 

では、ご覧ください~

 

 

 

 

「ママとパパのこと大好きな人~?♪」

「はーい!♥♥

 

こんな会話が聞こえてきそうなくらい

タイミングばっちりで、おててを挙げてくれました~(^^)

 

 

 

 

おすましがとっても上手です~♥♥

ちょこんっと添えられている小さなおててがかわいいですよね♪

 

カメラを向けられても緊張せず

リラックスした表情でまるでモデルさんのようでした

 

 

 

 

 

本日の締めは、

双子ちゃんたちのツーショットで

 

ちょっとだけ切なそうな表情もかわいくて素敵ですよね*

 

また大きくなったお二人に会える日が楽しみです!

ご来店ありがとうございました!!

 

永山店