STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2022年6月30日

1歳になったよ♪

みなさん、こんにちは♪

 

本日のご紹介は、1歳のお誕生日写真をご撮影に来てくれたお友達!

 

お兄ちゃんとの兄弟撮影や

いろんなお衣装を着ての一人撮影、頑張ってくれました♪

 

それではどうぞ~

 

 

 

 

まずはお兄ちゃんとのツーショット♪

 

カメラマンが写真チェックしている裏側では

お兄ちゃんがほっぺつんつんしていたり

おもちゃで遊んでくれたり、微笑ましい場面が…

 

 

 

 

 

和装に着替えての一枚*

 

じーっと見つめる先にあるのはなにかなぁ?

 

楽しませようと必死なアシスタントの姿かな

それとも大好きなママやパパ、お兄ちゃんかな(*^^*)

 

 

 

 

ちょっとお腹が減ってきたので

もぐもぐタイムです~♪

 

 

 

 

 

見て下さい♪

お菓子を食べて元気モリモリ!!

最後にこんなにかわいい笑顔をくれました♥♥

 

「ぼく、1さいになったよ!」

そんなセリフが聞こえてきそうです♪

 

 

撮影中、お子様の様子に合わせて

お菓子を食べたり、水分補給も出来るので

お気軽にお持ちください!

ご自宅でのお気に入りおもちゃも緊張しているお子さんを

リラックスさせてくれたり、安心材料になるのでいいですよ♪

 

 

永山店