STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2022年7月9日

おしゃれ度100%*

 

みなさん、こんにちは!

毎日30℃を越える暑さが続いていますね・・・(´`;)

熱中症にならないよう水分補給を忘れずに過ごしてくださいね!

 

さて、本日のご紹介は

七五三のご撮影に来てくれたお友達です♪

とってもかっこよく撮れていますので、ぜひご覧下さい~

 

 

 

 

 

お兄ちゃんと一緒に♪

ポーズも笑顔も一緒!

 

楽しそうな雰囲気が伝わってくる一枚です

 

 

 

 

 

 

袴からタキシードに着替えて立ちポーズ!

はにかんだ笑顔がかわいいです

 

 

 

 

見てください!

この最高の笑顔♦♦

ジャケットを持つスタイルがとっても似合ってます!

 

 

 

 

続きましてはこちらっ♪

椅子に座ってのお写真です!

 

絵になりますね~

 

 

 

最後はこちら♪

 

オシャレ帽子を被っての振り向き写真!

モデルですか?!

表情づくりやポージングが上手すぎて感動です♥♥

 

楽しい撮影時間をありがとうございました!!

 

 

永山店