STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2022年8月25日

僕、上手に撮れたよっ!

みなさんこんにちは!

前回のお写真はご覧いただけましたでしょうか?

モデルみたいにとても可愛らしかったですね

 

今回は前回載せたお姉ちゃんの ” 弟くん100日” の紹介になります!!

お2人とも着物で上手に撮れました♪

 

 

 

 

撮影中も2人とも息バッチリ!!

優しいお姉ちゃんと一緒に元気いっぱい大きくなりますように♪

 

 

 

 

新作タキシードを着て...

 

「僕かっこいいでしょ~!!」

なんて言ってるような決め顔もたまらない

 

 

 

 

トラの着ぐるみはベビーにとても人気の衣裳なんです♪

優しいパパママお姉ちゃんに見守られての1枚

ニコニコで幸せそうですね~

 

 

 

 

優しい笑顔でほっこりする1枚ですね♪

1人でも上手に頑張ってくれました!

 

とても暖かい家族に出会えてスタッフも素敵な時間を過ごせました!

またお会いできるのを楽しみにしております

 

永山パワーズ店