STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2022年9月2日

うっとり・・・きゅんっ

みなさん、こんにちは*

北海道の短い夏も終わりを迎え、

とうとう9月がスタートしましたね!!

 

秋といえば・・・

食欲の秋!紅葉の秋!芸術の秋!

 

ということで芸術の秋、記念すべき初の投稿は

2歳のバースデーフォトを撮りに来てくれた女の子をご紹介します

 

 

 

ふわふわのチュールドレスと大きめリボンがとってもお似合い♪

 

すこ~し緊張気味な表情だけど、

カメラ目線はバッチリです*

 

 

 

美味しそうなケーキみぃっけ

「どれから食べようかなぁ。イチゴにしよっかな~ブドウにしよっかな~」

 

 

 

「何歳になったの~?^^」

質問するとちょっと恥ずかしくて照れ笑い♪

 

 

 

 

ドレスから和装にお着替えしました

 

カメラの向こう側にいるママとパパに向かって

「おーい

 

 

 

ニコニコ笑顔や照れ笑いもかわいかったけど、

こんな大人っぽい表情もできちゃうんです!

 

2歳になったこの一年が素敵な思い出で溢れますように…♥♥

 

 

永山店