STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2022年9月10日

* 祝 5 歳 *見つめる先には…!

皆さんこんにちは~!!

 

あっという間に夏も終わり

もうすぐ9月中旬を迎えますね ♪

お子様の成長を見ていると

月日が進むのも遅いようで早い・・・

 

ということで今回は

5歳の誕生日を迎えた男の子を紹介いたします ♪

 

 

 

 

⌈もしもし~?⌋

誰かにつながったかな??

 

早速、電話で楽しく撮影したり ♪

 

 

 

 

スタッフに渡された本を開いてみたら...

 

⌈英語で読めなーい!!

なんて人笑いおきた場面もあったり ♪

 

 

 

 

カメラマンとお話しながら

ニコニコ笑顔で決めてくれたり ♪

 

 

 

 

最後には

めがねと帽子でカッコよく決めてくれたり☆

 

どの表情も凛々しく可愛らしい写真に なりました ♪

優しくしっかりした 5歳 の僕!!

毎年の成長が楽しみになりますね !

 

元気いっぱいでスタッフ一同楽しく撮影できました!!

またお会いできるのを楽しみにしております!

 

永山パワーズ店