STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2022年9月15日

スヤスヤ~♡

みなさんこんにちは~!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます ♪

 

今回は1歳の男の子を紹介したいと思います!!

途中で疲れてぐっすり…♥

とても可愛い写真がたくさんありますよ ♪

 

 

新しいタキシードで

楽しく遊びながら撮影!

積み木を持ってニコニコ

 

 

手を伸ばして

「おもちゃかして~!!」

なんて言ってそうな1枚に 

 

 

雰囲気変わって ”真剣なお顔” もできちゃうんです!!

表情豊かでどれも癒されるお写真  

 

 

沢山遊んで大満足したのか……

 

 

疲れて寝ちゃいました~!!

今はぐっすり夢の中かな?

 

最後の写真は寝たまま可愛いポーズで♡

この手もたまらない♡

 

どれを見ても可愛く

何度も見返してしまうほど♡

 

また元気な姿で会えますように ♪

 

永山パワーズ店