STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2022年10月6日

HappyBirthday !

 

 

みなさんこんにちは~!!

 

夏を終えてあっという間に10月に突入しましたね~!

今年も残すところあと3ヶ月!!

みなさん楽しんでお過ごしください 

 

さてさて本日は!!

1歳のお誕生日記念で撮影した

キュートな女の子を紹介します 

 

 

 

 

最初は大人っぽく着物で ♪

ボール遊びに夢中~!!

「まま一緒に遊ぼう~!」

なんて言ってるようにも見えますね ♪

 

 

 

 

あれれ~!!

ほっぺに手を当てて

「可愛いでしょ~!」

 

ポーズまで決めてくれました ♥

 

 

 

 

衣装チェンジー♥

ふわっとボリュームのあるドレスに大きい髪飾りで ♪

 

2本の歯が見えて

1歳ならではの可愛いショットになりました ♥

 

この笑顔にはスタッフもメロメロ~!!

 

 

 

 

最後はおにいちゃんも一緒に!

遊びながら楽しく撮影できましたー!!

 

こんなにも可愛い写真があると

選びきれないですよね。。!

写真選びで悩んでしまう気持ちが

とても共感してしまいます。。!

 

次またお会いできるのが楽しみです ♪

 

 

永山パワーズ店