STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2022年10月26日

祝*753

 

 

みなさん、こんにちは*

本日もご覧いただきありがとうございます♥

 

ついに北海道では先日、峠道で積雪が観測され

冬の訪れが近づいていますね!

 

風邪を引きやすいこの季節、

しっかり食べてしっかり寝て

元気に過ごしていきましょう~!

 

さてさて今回のご紹介は、

七五三のお写真となっております!

7歳女の子、大人っぽさと可愛さが詰まっていますので

ご覧下さい~!

 

それではいってみましょう*

 

 

 

 

ちょっぴり照れが混じった微笑み…♥

それも味が出て良きですね*

 

 

 

 

シンプルな白い背景は

お着物のカラーが鮮やかに映し出されるのでオススメ*

 

 

 

 

ドレスにティアラも可愛いけど、

パールのヘアアクセサリーで大人っぽく仕上げてみました♥

 

 

 

 

ドレスでのうつ伏せスタイル~*

 

大人っぽい表情、あどけない笑顔、照れ笑い

いろんな表情が撮れて

とっても楽しい時間となりました!

 

ありがとうございました♥

 

 

永山店