STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2022年10月28日

だ~いすき!ぎゅっ*

 

 

みなさん、こんにちは*

本日もご覧いただきありがとうございます♥

 

ここ数日、

旭川は朝の冷え込みが急激に増して

ついに車のフロントガラスが凍っていました!

スターター必須ですね…

 

さてさて、

今回ご紹介するのは753の兄妹♥

妹思いの優しいお兄ちゃん、

そんなお兄ちゃんが大すきな妹さん…

はぁ~かわいい♥♥

 

新作のドレスも着てくれましたので、

そちらも注目していただけると嬉しいです!

 

では早速いってみましょう~♪

 

 

 

 

2人で仲良く七五三*

ばっちりカメラ目線!

 

2人一緒なら緊張もふっ飛ぶぞ~!

 

 

 

 

刀を持って凛々しく

 

和室での撮影は笑顔も素敵ですが、

凛とした表情を引き立たせてくれるので

深みが増しますね*

 

 

 

 

あら♥とってもいい笑顔~

 

大すきなママとお兄ちゃんが

見守ってくれているから

楽しく撮れたよ!

 

 

 

 

「お兄ちゃんかっこいいよ!イケてるね!」

 

そんなカメラマンの言葉に

思わず照れ笑い♪

 

 

 

 

白いふわふわのドレスにタキシード

 

まるで結婚式♥

ちいさな花嫁さん、

新作ドレスがとってもお似合いよ♥♥

 

 

 

 

こ~んな大人っぽい表情もできちゃう…♥

 

この可愛さにみんなメロメロ!

素敵写真がたくさ~ん撮れて大満足!!

 

 

このあとお写真選びにて、

可愛い写真がありすぎて決められない~と

お母さまが嬉しい嘆きをしていたのは

ここだけのお話です…♪(笑)

 

 

 

永山店