STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2022年10月29日

◯○ぼく色の物語○◯

みなさん、こんにちは*

本日もご覧いただきありがとうございます♥

 

突然ですがみなさん!

今夜の晩ご飯はなんですか?

寒い季節になり、身体が温まるご飯が恋しい…

お鍋におでん、シチューもいいですよね♪

でもでも、

甘くておいしいケーキも恋しくないですか?

 

そんなケーキ好きの皆さまにお届けする

本日のお写真はこちら!

4歳のお誕生日を迎えたお茶目な男の子~♥

 

それでは早速行ってみましょう~*

 

 

 

 

木漏れ日溢れる緑の中で

読書タイム~*

 

どんな物語が始まるのかな?

 

 

 

 

集中して本を読んでたら

お腹が減っちゃった♪

 

美味しそうなケーキでも食べよーっと♥

 

 

 

 

「4歳になったひと~!」

「はーい!!」

 

元気よく手を挙げてお返事じょうず*

帽子とメガネがとってもお似合いだね♥

 

 

 

 

お兄ちゃんも登場して

ふたりでかっこよく決めてみました*

 

モノクロ写真もおしゃれでいいですよ♥

 

 

 

 

最後は仲良し3兄妹でスリーショット

このサイズ感がたまらなく可愛い♥

 

お誕生日おめでとう!

4歳の物語、どんな風に描いていくのか

楽しみですね♪

 

 

永山店