STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2022年11月1日

未来のスーパーモデル!?

 

 

みなさん、こんにちは*

本日もご覧いただきありがとうございます♥

 

あっという間に10月も終わりを迎え

11月ですね!!

天気予報ではいよいよ雪マークが…☃

(雪降らないでー!!!)←隠せない心の声(笑)

 

さて!

気を取り直して、

今回ご紹介するお写真は

3歳男の子の七五三となっております~*

 

表情づくり、うまいです。

それはもう関心してしまうほど!

キリっとした顔、可愛らしい笑顔

ぜひ注目してみてください♥

 

それでは早速いってみましょう~*

 

 

 

 

まず初めはこちら

見てください、

3歳とは思えない凛々しい表情!

 

 

 

 

こんな満面の笑みで見つめられたら

キュンっですよね♥

先ほどの表情とはガラリと変わって

あどけない笑顔が最高にかわいい!

 

 

 

 

またまたこんなに素敵な表情…♥

目線外しもお上手です*

 

 

 

 

モデルさんちょっぴりお疲れなか?

むにゅっとしたほっぺがキュート♪

 

 

 

 

最後はおしゃれ帽子を被っての一枚*

にっこりスマイルで♪

 

笑顔をみるとやっぱり

まだまだ幼さ残る3歳さん、かわいいですね♥

 

ぜひまた、お会いできる日を楽しみにしています!

 

永山店