STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2022年11月9日

Happy 100 day’s**

みなさん、こんにちは!

本日もご覧いただきありがとうございます*

 

ついに先日旭川では初雪が降りました!

根雪になるのはまだ少し先のようですが、

一面雪に覆われた白銀の景色になる日も

そう遠くなさそうです。。。

 

雪かきがんばるぞーー!!

(今から気合を入れておかないと…笑)

 

さて、今回のご紹介は

100日を迎えたかわいい女の子ベビーちゃん♥

新作ドレス・新作うさぎのきぐるみを

着てくれていますよ♪

 

それでは早速いってみましょう~*

 

 

 

 

新作ドレス1着目♥

 

淡いパステルカラーとチュールが可愛い!

ドレスとおそろいの髪飾りもとってもキュート*

おすそを上手にもって

ポージングばっちり~

 

 

 

 

見つめる先には

大好きなママとパパが話しかけてくれていたのかな*

 

「見て見て~わたしじょうずでしょ♥」

そんな台詞も聞こえてきそうです♪

 

 

 

 

だいすきなおねぇちゃんたちと一緒に♥

3人一緒だとうれしいね*

 

 

 

 

もこもこうさぎに大変身~*

 

ちょっと帽子が大きくて重たいけど

かわいさは抜群!!

 

 

 

 

はい、最高のかわいい笑顔いただきました!♥

 

こんな良い表情で笑いかけられたら

それはもう、メロメロになっちゃいますよね~*

 

これからもすくすく大きくなぁ~れ♥

 

ご来店誠にありがとうございました!

 

 

永山店