STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2022年11月15日

着こなし抜群!

みなさん、こんにちは*

本日もご覧いただきありがとうございます♥

 

11月もあっという間に

中旬を迎えようとしていますが、

商業施設では早くも来月のクリスマスに向けて

美味しそうなケーキやご馳走、

さまざまなプレゼント用品がたくさん出てきましたね♥

 

世のパパ・ママ達は

今年のクリスマスはどうしようかと

悩み始める頃だと思いますが…(笑)

 

さて、今回ご紹介するのは

753を迎えた7歳の女の子となっております*

華やかな「花魁」のお着物を着てくれているので

衣装や、大人っぽい表情などにもご注目ください♥

 

それでは早速いってみましょう~*

 

 

 

 

花魁衣装の全身はこのようになっています*

 

鮮やかなピンクカラーと

大振りなリボン・お花の飾りがとっても可愛いです♥

 

かわり衣装となっておりますが、

お着物なので753の衣装として選んでいただいても

大丈夫ですよ♪

 

 

 

 

レースの傘が大人っぽさと

上品さを演出してくれています*

 

 

 

 

和室の落ち着いた雰囲気の中で

目線外しの一枚はスタッフ一押し!

 

憂いを帯びたようなこの表情も堪りませんね…♥

 

 

 

 

こちらはとてってもキュートに仕上がった

ドレスでの一枚*

 

 

 

 

もう一着は新作ドレスで撮影しました♪

 

アーチの中からぴょこっと出てくる瞬間を

おさめたこのお写真も

カメラマンと主役の子の息が合ってこそ!

 

見事、大成功~!

 

素敵なお時間をありがとうございました*

 

 

永山店