STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2022年11月30日

お茶目さんいらっしゃい♪

みなさん、こんにちは*

本日もご覧いただきありがとうございます♥

 

初雪が降って以来、

まだチラチラとしか降っていない雪ですが

先日、一面真っ白に雪が降った旭川。

根雪になっていくのかな?

と思いきや、一日限定の雪景色でした!

いつ大雪が降るのかとドキドキです…(笑)

 

さて、今回のご紹介写真は

前回に引き続き、1歳のお誕生日写真*

元気いっぱいお茶目な男の子です♪

 

それでは早速いってみましょう~!

 

 

 

 

0歳~1歳さん用新作袴を着てくれました*

 

落ち着いたカラーに小ぶりな花柄がポイント!

男女ともに着ていただけるお衣装です♥

 

 

 

 

もぐもぐもぐ♪

 

お口と手の中には、、、、、

だいすきなボーロが!(笑)

食べてるところも可愛くて思わずパシャリ♪

 

 

 

 

もこもこうさぎさん、なに見てるのかな?

 

おいしいボーロでお腹いっぱい

ちょっと黄昏タイム~

 

 

 

 

こちらも今年入った新作のタキシード*

 

シャカシャカ鳴るこのおもちゃ、

結構小さいお子さんに人気だったりするんです♪

 

 

 

 

う~~ん!

手が届くまであともうちょっと!!

 

一生懸命触ろうとしているこの姿がかわいい!!♥

しっかり反対の手にはおもちゃが(笑)

 

可愛さとお茶目さが溢れるさ撮影時間でした*

 

1歳のお誕生日おめでとう!

あっという間の1歳、

出来ることがたくさん増えたね*

 

また成長した姿が見れる日を楽しみにしています♪

 

 

永山店