STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2022年12月20日

ぼくたち753!

みなさん、こんにちは*

本日もご覧いただきありがとうございます♥

 

いよいよクリスマスまで一週間を切りましたね★

世の中のパパさん・ママさん、

お子さんへのプレゼントはもうバッチリですか?!

子どもたちにバレないように準備するのは大変ですが、

子どもたちがプレゼントを見つけたときの

嬉しそうな顔を見るのが楽しみですね♪

 

さて、今回ご紹介するお写真は

753を迎えた3歳と5歳のご兄弟をお届けいたします!

2人ともとっても緊張していましたが、

素敵写真が撮れました♥

 

それでは早速いってみましょう~!

 

 

 

 

まずは兄弟2人の写真から*

 

緊張してるけど、

2人で手をつなぎ合って

こんなに可愛い写真が撮れましたよ♥

 

 

 

 

兄弟撮影を終えて、

1人撮影のトップバッターは弟くんから!

 

とっても凛々しいお顔*

 

 

 

 

ちょっとだけ、はにかみ笑顔を見せてくれました♥

 

撮影の裏側ではカメラマンと一緒に

「”い~”の顔できるかなぁ?♪」という

会話のやり取りがありました~(笑)

 

 

 

 

撮影の締めを飾るのはやっぱりお兄ちゃん!

 

3歳の時にも剣を持った写真を撮ったそうですが、

5歳の七五三撮影、

剣の大きさもレベルアップ!!

 

重さに負けずこんなにかっこいい一枚が…♥

 

 

 

 

 

趣のある雰囲気が感じられる和室での一枚*

 

あえての目線外し、

とーってもいい味が出ていると思いませんか?

 

 

ご家族のみなさまにとって

素敵な思い出の一つとなりますように…*

 

 

永山店