STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2018年9月1日

今しか撮れない!!はだかんぼ♪

 

 

 

気付けば、すっかり夏も終わってしまいましたね!

涼しくなってうれしいですが、夏が終わるのはちょっとさみしいですね。

 

さて、今回はとーってもカワイイはだかんぼで撮影したお友達をご紹介★

 

 

 

 

かわいい~!!!

よく耳にするのが、「はだかは家でも撮れるから・・・」っと!!!

 

ちょっと!!お待ちを~!!

 

 

 

 

このすべすべお肌!

 

 

 

 

ぷにぷにほっぺ!!

 

 

 

 

可愛いおしり!!!

今しか撮れないんです!!

すぐおっきくなっちゃうんです!!!!

 

 

 

 

おててだけ、あんよだけもオススメです!

そこのパパ!!ママ!!今です!!

赤ちゃん撮影の際ははだかもいかがでしょうか?

 

ずっとニコニコで永遠に撮り続けられるかと思いました笑♪

また来てね!!