STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2018年10月10日

1才おめでと~!!

 

 

 

ついに今年もあと2ヶ月。
先日までお正月だったような…。
わ~お!!
そんな10月ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな西野店に、1才のハッピーボーイがご来店!!

とてもとても魅力的な、可愛い歯&あふれ出る笑顔!!!
そして…一番のアピールポイントは…

とても元気に走ります!!!!

 

 

 

 

運動会のように、はじからスタート!!

 

 

 

 

走りながらも余裕の笑顔です!!

 

 

 

 

しかし、早すぎてシャッターが間に合いません!!
早い!早すぎる!!!
そして、再スタートです!

 

 

 

 

遂にゴール!!
…少しとまってくれた時に、最高の笑顔が☆☆

おばさん達は少し息が上がってしまったので
お座りでお願いしました。

 

 

 

 

とても可愛いお顔をしてくれました!

いつも西野店に来てくれてありがとう!!!
次はお兄ちゃんの撮影だね!!
いつもいつも楽しみに待ってるよ☆