STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2020年10月28日

楽しい七五三ですよ☆

 

 

いや~寒くなってきましたね~

寒さを耐えるために脂肪を

蓄える準備をしているのか

ご飯の美味しいこと美味しいこと!

体重なんか気にしない!

いえ~い!!!

 

ではでは現実逃避をしないで

可愛い現実の七五三を紹介しましょう!!

 

 

 

 

いや~ほんっとに良い笑顔!!

 

 

 

 

もうほんっっとうに

良い笑顔が過ぎる!!

 

 

 

 

キリッ☆とした表情も素敵!!

 

それでは、兄弟楽しすぎ集を

紹介いたしましょう!!!

 

 

 

 

 

 

楽しさレベル1

 

 

 

 

楽しすぎレベル2

 

 

 

 

楽しすぎレベルMAX!!!

 

では、ここからカメラマンが楽しかったポーズ

 

 

 

 

兄ペコリ

 

 

 

 

弟ペコリ

もう2人ともニッコニコさんで

スタッフがもうね!!

楽しかったの!!!

ではではでは

ジェントルメーン!

に変身でございます

 

 

 

 

 

うむ!可愛いし!!100点!!

 

 

 

 

やだ☆何このポーズ!!

可愛いんだけど!

 

 

 

 

 

最後までず~~~と

ニコニコさんで、とっても楽しかったよ☆

スタッフみんなで楽しんでしまいました!

次はいつ来てくれるかな?

楽しみに待ってるね!!!