STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2021年2月10日

頑張りました☆

 

 

お正月が過ぎ去り、あっという間に2月ですね

まだまだ寒くて布団が恋しいです☆

 

それでは!とってもかわいい

1歳さんのお誕生日撮影の紹介です!!

 

 

 

 

まずはお兄ちゃんと2ショット!

お兄ちゃん、牛さんを笑顔にしようと頑張ってくれてます☆

 

お兄ちゃんのおかげもあって、

 

 

 

 

つかまり立ちして

チラッしてくれてます! かわいい!!!!!

 

お次はピンクのお姫様☆

 

 

 

 

箱が気に入ったみたいで、この後もずっと遊んでます☆

 

 

 

 

上からもパシャリ!

 

 

 

うさぎさんにも変身☆

ばっちりカメラ目線いただきました!!!

 

 

額縁越しのお姫様☆

 

 

 

 

絵になりますね!!

とっても上手に撮影してくれました!ありがとうね☆

 

次のお写真は2歳のお誕生日かな?七五三かな?

スタッフ一同楽しみに待ってます!!