STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2021年6月16日

七五三おめでとう!!

 

 

ついに夏がやってきましたね!

はい!!お店の中から!

楽しみますよ!!!

気づくと秋ですよ!はい!!

 

ではでは、夏よりもウキウキガールを

ご紹介しようではありませんか!!

 

 

 

 

ほ~ら~ 可愛いでしょ~

本当にお上手なんですよ~

 

 

 

 

楽しそ~~!!

そして・・・

 

 

 

 

お花つんつん・・・

 

 

 

 

なにやらビックリ!!

それも可愛い☆

 

そしてそして

吟味した着物ですよ!

 

 

 

 

こっれまためんこい☆☆

 

 

 

 

熊さんもにっこり

赤ちゃんから知っていますが

大きくなりました・・・ホロリ

 

 

 

 

 

いや~何をしても

本当によい笑顔してくれます!!

 

 

 

 

最後に可愛いおすましさん☆

 

あっ・・・

最後といいましたが

オススメを・・・

 

 

 

 

足袋がちょっといずい・・・

 

可愛すぎてつい撮ってしまいました!

申し訳ありません!!

次、いつ笑顔を見せてくれるかな?

みーんなで楽しみにまってるよ☆