STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2021年10月19日

1才おめでとう

 

 

いや~寒くなってきましたね~

ついに冬の英雄・ストーブ様の登場で

ございますね~

ストーブの魅力に毎日やられっぱなしです

そんな肌寒い日に

心をあったかくしてくれた

1才さんをご紹介です☆

 

 

 

 

ご持参のドレスが似合ってる~☆

 

 

 

 

たくさん頑張っております!!

 

 

 

 

クッキーをもぐもぐ

お子さんの食事姿はずっと見ていられますね

目に焼き付けておこう・・・

 

 

 

 

うさぎさんにへんしーん☆

そしてもぐもぐー

かーわーいーいーーー!!!!!

 

 

 

 

おーっと振り上げた手がまたね・・・

かわいすぎ・・・

 

 

 

 

次はピンクドレス☆

似合っておりますね~

めんこいですね~

 

 

 

 

お姫様が馬車に乗車されましたよ~

それも自主的に乗っていただきましたのよ!!

凄いわ!!!!

お父様・お母様たくさんご協力いただき

ありがとうございました!!!

 

また会える日を、みんなで待ってますね!!