STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2021年11月23日

 虎 参上

 

 

寒くなってきましたね!!

ストーブが素晴しい活躍を見せてくれます

が!そんなストーブよりも

素晴しい活躍を見せてくれた

楽しい兄妹を紹介しましょう!!!

 

 

 

 

ご持参のトラさんでございます!

お兄さん!なかなかの

トレンディー俳優ポーズですね

 

 

 

 

いや~楽しそう!!

こっちも楽し!!!!!

 

 

 

 

おしりもねぇ かわいいねぇ・・・

 

 

 

 

兄・ごろりんタイガーに

 

 

 

 

妹ちゃんも続いてごろりんタイガーに

 

 

 

 

トラ 歩く

 

 

 

 

トラ 色々見切れる

 

 

 

 

そして!

お兄様☆お誕生日おめでとう☆

 

 

 

ほ~んとに!!

めんこい!!!!

 

 

 

 

ね?めんこいでしょ??

 

 

 

 

本当に楽しい撮影でした!!

可愛くて可愛くて、目に入れても痛くないかな~

 

次は妹ちゃんの誕生日かな?

みんなで楽しみに待ってるよ!!

ありがとう!!!!!