STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2022年2月9日

100日おめでとう!

 

 

こんにちは!ニシノ店です!

2月に入りましたが寒さはまだまだ続きますね~

そんな中でもみんなのこころをほっこりさせてくれた、100日の女の子の紹介です!

 

 

 

 

100日といえばお祝い着!ピンクのお色が良く似合ってますね~

困り顔もすごくかわいい!!

 

 

 

 

お次は水色のドレスに大変身!どこの国のお姫様かな??

わたしかわいい?のポーズもとってもキュートでスタッフ一同イチコロでした笑

 

 

 

 

 

丑年ということでうしさんにもなってみました!!

「モ~~、モ~」と鳴き声が今にも聞えてきそうですね笑

 

 

 

 

ママとパパの手をぎゅ~っと掴んでいる姿もとても愛らしい!!

これからの成長もとても楽しみですね☆☆

すくすくと大きくなってね!

 

最初から最後まで頑張ってくれてありがとう!

本当にこころ温かくなる撮影でした!

また会える日を楽しみに待っています!ありがとうございました!!