STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2022年3月8日

桃の節句♪

 

 

こんにちは!ニシノ店です!

3月に入り暖かくなるかな?と思いきやまだ雪がパラパラと、、、

この雪はいつまで続くのやら、、笑

そんな3月といえば!!そう!桃の節句です!

あかりをつけましょぼんぼりに~♪とあの定番の歌が聞えてきますね笑

その桃の節句の記念撮影に来てくれた素敵な女の子の紹介です!

 

 

 

 

花柄のお着物が良く似合っていますね~!

最初は緊張していましたが、お写真を撮るときにはもうこの表情!

女優さんみたいです!!

 

 

 

 

きっとお雛様とお内裏様もこの笑顔に今頃癒されていますね☆

 

 

 

 

お写真を撮っているわたしたちもこの笑顔につられて大笑い!

今にもあの素敵な笑い声が聞えてきそうです笑

録音しておきたいほどでした!笑

 

今回も楽しい撮影をありがとうございます!

元気をたくさんもらいました☆

また会える日を楽しみに待っていますね~!!