STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2022年3月29日

入学おめでとう!!

やっとやっと雪がとけてきましたね!!

春がやって来ますね~

色んな花が咲き、花の蜜を堪能できますね!!

そんなワクワクよりも、もっっと楽しい

気分にしてくれたメンズを紹介いたしましょう!!

 

 

 

 

小さいころから成長を見させてもらっていた

こちらのメンズさん!

もう小学生・・・

感動です

 

 

 

 

弟くんも大きくなり、とっても良い笑顔☆

こっちも笑顔になります!

 

 

 

 

楽しそう~嬉しい~~

 

 

 

 

最後はキリッとしめてくれました!

ここで「将来の夢は何かな~?」

「消防士~」

「おばさん守ってくれる?」

「ううん、みんな守るよ!」

なんて立派に!!

帰宅後涙腺崩壊

今も思い出すだけで涙が・・・・・

みんなの夢が叶うよう

心から願っているね!

また大きくなった姿を見せてね