STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2022年4月10日

入園おめでとう!

 こんにちは!ニシノ店です!

雪も溶けてようやく温かい季節になってきましたね~

わたしもようやく春のアウターにしました☆

でも油断していたら風邪を引いてしまいそうなのでみなさん要注意ですね笑

そんな春といえば新しい生活の始まり!

今回は今年の春に入園をする男の子の紹介です!

 

 

 

 

お!凛々しいたたずまい!頼もしさがあふれ出ていますね~

帽子とリュックも似合っていますね☆

 

 

 

 

初々しいこの表情も素敵!!

 

 

 

 

今までのニッコリ笑顔も素敵でしたがこのおすましさんもかわいいですね!

 

 

 

 

でもやっぱりこのニッコリ笑顔が良く似合います!

この笑顔につられてわたしもすごく笑ってしまいました笑

 

 

 

 

同じ園服を着てお姉ちゃんとお写真もパシャリッ!

2人で手を繋いで登校する姿が目に浮かびますね~

かわいすぎます☆

 

2人とも今日は頑張ってくれてありがとう!

2人の素敵な笑顔を見ることが出来て嬉しい限りです!

これからの新しい生活を楽しんでね☆

また2人に会える日を楽しみに待っています!