STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2022年4月27日

端午の節句ですよー!

 

 

こんにちは!ニシノ店です!

ちらほらと桜も咲いてくる時期になってきましたね~

うちの近くでも桜が咲いている木がありまして、通りがかりにいつも見るのですがなんだか嬉しい気持ちになります!

そんな桜も芽吹く季節に端午の節句の撮影をしに来てくれた素敵な男の子の紹介です!!

 

 

 

 

見てください!なんと頼もしい姿でしょうか!!

お家からご持参いただいた和服姿がすごく素敵ですね~

被っている兜も似合っていてすごく可愛いですね☆

 

 

 

 

笑顔のお顔もすごくかわいかったですがこちらのきょとん顔もまた愛らしい!!

このときの撮影を思い出すとすごく癒されますね~笑

 

 

 

 

お次は衣装を変えてこちらです!

黒の袴もこれまたスタイリッシュな感じできまっていていいですね~!

 

 

 

 

このきらきらと輝いた瞳!その瞳の奥にはどんな夢や希望が溢れているのか気になりますね~

いつか大きくなったら教えてね笑

 

 

 

 

最初は緊張していたけど最後にはこの表情!

やっぱり出来る男は違いますね~、さすが!!

 

 

今回はお写真を撮りに来てくださりありがとうございました!

とても楽しい撮影でした!

雨にも風にも負けずにすくすく成長してね☆

また皆様に会える日をスタッフ一同楽しみお待ちしています!!