STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2022年5月12日

七五三キャンペーン開催中です!

 

 

こんにちは!ニシノ店です!

ゴールデンウィークはどうでしたか??皆様楽しめたでしょうか?

桜を見に行ったり、美味しいものを食べたり、旅行したり、、、

思い出すだけで口角が上がってしまいますね!笑

楽しかったゴールデンウィークも明けてしまい、また忙しい日々の始まりですね~

そんな憂鬱な気分を楽しい気持ちに変えてくれる3歳の女の子の紹介です!!

 

 

 

 

飴さんを持ちながらお草履を履いてしっかり立ててとても素晴しい!!

ご持参のお被布も凄く似合っていますね!

 

 

 

 

傘を持ちながらもパパとママにニッコリ笑顔!

まだまだいけそうですね~笑

 

 

 

 

お次はこちらに「はいポーズ!」

こてっと頭を傾けたこのポーズ!!可愛すぎます!

将来はモデルさんになれそうですね☆

 

 

 

 

画面の中からボールが飛んできそうな勢いです!笑

そんな元気をみんなにおすそ分け☆

 

 

 

 

お次はドレスに着替えてお姫様に大変身~!

こんなにも可愛い姫のもとには王子達がたくさんやって来そうですね!!

お姉さんも仲間入れて~!

 

 

 

 

本当にモデルさんもビックリしてしまうくらいお上手なんです!!

実は練習たくさんしてきてくれたのかな・・・??笑

 

 

 

 

お花をつんつんしてみると・・・

 

 

 

 

わっ!なんとお花の妖精の声が聞えたみたい!ビックリだね!!

 

ずっと笑顔でお写真を撮ってくれてありがとう!

すくすく成長して大きくなった姿をまた見せ来てね!!

スタッフ皆でまた会える日を楽しみにまっていますね~!