STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2022年6月18日

1才おめでとう!!

 

 

こんにちは!ニシノ店です!

6月も中旬を迎えそろそろ夏も目の前かと思った矢先の連日雨ばかりで嫌になりますね~

暑かったり、寒かったりで体が追いついていきません笑

そんな憂鬱な気持ちも吹き飛ばしてくれる1才の女の子の紹介です!!

 

 

 

 

なんと!わんちゃんに変身してお写真をパシャリッ!

可愛すぎます!!足元ももこもこでさらにかわいさがアップですね☆

 

 

 

 

「あの~、この足についてるのはなんですかね?」

という声が聞えてきそうな1枚です笑

このポーズが可愛すぎて何回もおねだりしてしまいました笑

 

 

 

 

1才で膝立ちができるなんて!すごい!

もしかして練習してきてくれたかな?笑

 

 

 

 

星を片手にニヤリ!星ゲットだ!!

 

 

 

 

ぱぱとままとお兄ちゃんを覗き込むこの姿がなんとも愛らしい!!

思わず私も覗き込んでしまいました笑

 

 

 

 

この帽子取って~のこのしぐさもしっかりとパシャリッ!させていただきました☆

どんな瞬間も逃しません!!

 

この度はご来店いただきありがとうございました!

とても楽しい時間でした!

次はお兄ちゃんと2人の写真もどうぞ☆

また会える日をスタッフ一同楽しみに待っています!!