STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2022年6月28日

753ですよ~!

こんにちは!ニシノ店です!

最近は暖かい日が続いていて夏本番ももう目の前まで来ていますね☆

夏と言えば、BBQに花火にスイカ!他にも様々な楽しみがたくたんありますが、私は断然BBQです笑!!

そんな楽しい夏の陽気を感じさせてくれる素敵な3歳の女の子の紹介です!

見てください!この素敵な笑顔!この笑顔に私達スタッフも口角が上がってしまいました笑

そして小花柄のお被布もとても似合っていてかわいいー!!

と思ったらお次はおすましさん!

色々な表情が出来るなんてきっとあの有名な女優さんもビックリしてしまいますね笑

3歳さんの3を持ってパシャリッ!

しっかり持てて素晴しい!!

も~!なんて可愛いの!!

お次はドレスに着替えてお姫様に大変身!!

どこの国のお姫様かな~?

なんて素敵な姫なの!?

王子もきっと素敵な姫を迎えに馬を大急ぎで走らせていますね笑!

もお~!すごく上手!!

今度お姉さんにも素敵な表情のやり方教えてね☆

 

 

今回は753の撮影でご来店いただきありがとうございました!

最初はすごく緊張していたけど上手にお写真を撮ってくれましたね☆

さすがです!!

次は7歳さんかな?

また会える日をスタッフ一同楽しみに待っています!!