STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2022年7月5日

七五三おめでとう!!

こんにちは、ニシノ店です!

7月に突入いたしまして、今年ももう半分が終わってしまいましたね

ついこの間お正月が終わったと思ったら次はもう七夕の時期で、

時の流れは早いものです笑

では!本日5才の七五三で大きく成長した男の子の紹介です!

和服姿がとてもよく似合っています!

 

あら!!

目線の先に愛しい人が待っているようなそんな素敵な眼差ですね☆

刀を持つと更に凛々しくなりますね!

こちらの刀を構えるポーズも凄く上手!

これには武将の方々もビックリですね!!

和服姿も素敵でしたが洋装も良いですね!

ジェントルマンです☆

そんなジェントルマンのこのニッコリには私達もイチコロでした笑

彼にピストルを持たせれば敵無しです!

私も守ってもらいたい笑

 

この度は御撮影いただきましてありがとうございます!

とても楽しいお時間でした☆

次会うときはまた大きく成長しているね!

また会える日をみんなで楽しみに待っているよ~!

 

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております