STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2022年7月17日

サマーフォトやってます!

 

 

こんにちは!ニシノ店です!

最近は天気のいい日が続いていて気持ちいいですね!

ちょっと暑すぎる時もありますが・・・笑

暑い日が続くと冷たい物ばかりが食べたくなりますが、皆さんお体には十分に気をつけて下さい!

 

そんな暑い夏を涼しげにしてくれた2人の紹介です!!

 

 

 

 

ピンクと水色の浴衣がすごく似合っていて素敵です!!

風鈴の音がカランカランと聞えてくるような気がしますね♪

 

 

 

 

なんて素敵なレディー達なんでしょう!!

おそろいの髪型もかわいいーー!!!

仲の良い姉妹で見ている私達もほっこりしました☆

 

 

 

 

こんな素敵なレディー達と花火を見たいですね!笑

 

 

この度はご撮影いただきありがとうございました!

すごく楽しい時間でした!!

またのご来店をお待ちしています!

また2人に会えるのを楽しみに待っているよ~☆