STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2022年7月26日

笑顔満点!!

 

 

こんにちは!ニシノ店です!

7月も残すところあと1週間ちょっととなりましたね~もう8月だなんて驚きです笑

夜窓を空けていると外から打ち上げ花火の音が聞えてきたり、BBQや水遊びをしているのをを見かけると夏だな~と感じます笑

そんな暑い夏に素敵な笑顔を見せてくれた男の子の紹介です!!

 

 

 

 

最初はこちらのお祝着から!

練習してきてくれたのかな?と思うほど上手で驚き!!

 

 

 

 

優しいニッコリ笑顔をパシャリ!

癒されますね~☆

 

 

 

 

お次はトラさんに大変身!!

なんと笑顔の素敵なトラさんなんでしょう!!?

右手をヒョイッと上げているのもまたかわいいー!

可愛すぎるトラさんにスタッフ一同メロメロです笑

 

 

 

 

あまりにも可愛すぎるのでお写真を撮るということを思わず忘れてしまいそうでした!笑

 

 

 

 

最後ははだかで!!

この姿を見られるのも今のうちだけなので思い出に!

指をくわえているのも愛らしいですね☆

 

この度はご撮影いただきましてありがとうございました!

とっても可愛い姿を見ることが出来ました!!

次はハーフさんかな??

すくすく成長して大きくなった姿をまた見せに来てね☆

また会える日をスタッフ一同楽しみに待っています!!