STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2022年8月19日

最強の2人組み☆

こんにちは!ニシノ店です!

北海道の短い夏もあと少しで終わってしまいますね~

寂しいような、でも秋が来るのも待ち遠しいです笑

残りの夏を全力で楽しみましょう!!

 

さてさて本日は、とても素敵な兄弟の紹介です!

素敵なおそろいコーデ!

蝶ネクタイもいいね☆

 

先ほどの眩しい笑顔とは打って変わってカッコイイポーズできめてくれました!

惚れ惚れしちゃいますね!

 

お次はベレー帽を被って笑っているところをパシャリ!

どんな瞬間も逃しませんよ~!

 

 

お兄ちゃんは袴姿に大変身!

一気に大人っぽくなりましたね☆

刀を持って素敵な武士に!

お見事!!

最後はかっこよくポーズをきめてくれました!

さすがです!!

 

 

この度はご撮影いただきありがとうございました!

とても楽しい撮影でした♪

また2人に会えるのを楽しみに待ているよ~!!