STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2022年8月22日

眩しい笑顔!!

こんにちは、ニシノ店です!

8月も下旬も下旬を迎えまして、今年も残すところ4ヶ月となりました

この間お正月になったばかりだと思ったんですけどね~笑

 

さて本日は今年の春に1年生になった男の子の紹介です!

 

 

 

 

さすが新1年生!!立つときもしっかりピシっとたってくれます!

 

 

 

 

こちらのお写真もこれまた可愛い~!

もうこの園帽をかぶることが無いと思うとちょっぴり寂しい気持ちにもなりますね笑

でもこれも成長ということですね!!

 

 

 

 

カメラのお姉さんが結婚してくれる?と言う問いかけに「うん」と笑顔で答えていた声が今でも耳に残っています...笑

薬指はあけて待ってるね笑

 

 

 

 

最後はあどけなさも残しつつ少し大人っぽい表情のこちら!

チラッと向いてはいパシャッ!一瞬も逃しません!!

 

今回はお写真を撮りに来てくれてありがとう!

素敵な笑顔をたくさん見ることが出来ました!!

私達スタッフ一同も素敵な思い出になりました☆

また会えるのを楽しみに待ているね~!