STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2022年8月24日

成人おめでとうございます!!!

いっきに夏を通り越し、秋っぽくなりましたね~

食欲モリモリ☆な毎日

ズボンがきつくなってきました!!

そんな切ない気分をとっってハッピーにしてくれた

もー麗しい成人さんをご紹介いたしましょう!!

 

 

 

 

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花・・・

ずっとこの言葉が頭を回っております

 

 

 

 

お似合いです・・・

 

 

 

 

笑顔も素敵なんです!!

 

 

 

 

牡丹です

 

 

 

 

何をしても絵になります

 

 

 

 

はい!美しい!

 

 

 

 

やーだー!似合うー!!

かわいーいー!!!

 

 

 

 

いやー気づくと全てのポーズを

選んでしまいました

削れない!どれも素敵です!!

 

 

 

 

 

撮影しながら美しさのあまり

「えっ?女優さん!えっっ??」

と驚いていました・・・

 

ついついこんなお嬢様が自分の

娘なら、私の両親大喜びだな~

と考えてしまいました

あっ!やだ☆

まず結婚しなきゃ☆テヘ☆

おあとがよろしいようで・・・