STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2022年8月31日

七五三おめでとう!

こんにちは、ニシノ店です!

北海道の短い夏に終わりを告げ、秋がやってきますね

秋と言えば味覚の秋、スポーツの秋、芸術の秋・・・など色々ありますが、私は断然食欲の秋です!

もう今から楽しみで仕方ありません笑

みなさんの今年の秋は何の秋ですか??

 

さて!今回はそんな秋に七五三を迎えた素敵な7歳の女の子の紹介です!!

ニッコリ笑顔が眩しい!!

日本髪もとても似合っていますね☆

 

もう立派なお姉さんですね!!

 

お次は十二単!!

振袖も素敵ですが十二単もまた違った良さがあっていいですね~

カメラを向けるといつも素敵に笑ってくれます♪

笑顔も素敵ですがおすましもかわいい、、、!!

 

今度はお姉ちゃんたちも一緒にドレスに着替えてお姫様に大変身!

 

エレガント!!!

 

かわいすぎる!!!

これは王子も目が離せませんね♪

 

 

ご兄弟洋装1着無料で衣装が着られるので是非ご兄弟でのお写真も残してみてください!!