STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2022年9月7日

七五三キャンペーンやってます!

 

 

こんにちは、ニシノ店です!

ついに9月に突入しましたね

9月に入ると急に朝と夜が寒くなってきて秋を実感しました!

そんな秋といえば、、、そう!七五三です!!

本日は七五三のお写真を撮りに来てくれた男の子の紹介です!

 

 

 

 

赤のお着物がとても似合っていますね~

 

 

 

 

素敵な笑顔!!

とても上手に笑ってくれました!

 

 

 

 

お次はこちらの衣装に大変身!

 

 

 

 

お!刀をもってカッコイイですね~!!

真剣な表情も素敵♪

 

 

 

 

お次はこちらの衣装です!

いや~、なんて素敵なんでしょう!!

これはモテモテですね♪

 

 

 

 

先ほどの表情とは打って変わってニッコリ!

このギャップにやられます笑

 

 

 

 

最後は帽子を被って!

 

素敵な表情をたくさん見せてくれてありがとう!

また会える日を楽しみに待っているね~!