STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2022年10月1日

素敵な5歳さん!

 

 

こんにちは、ニシノ店です!

ついに夏を終えて10月に突入し、今年も残すところあと3ヶ月になりましたね~

時の流れは早いものです笑

残り3ヶ月もみなさん楽しんでいきましょう!!

 

さてさて本日は5歳の七五三を撮りに来てくれた素敵な男の子の紹介です!

 

 

 

 

 

なんて素敵な笑顔なんでしょうか!!

 

 

 

 

次は刀をかっこよく持ってくれました!

重かったのに素晴らしい!

 

 

 

 

笑顔も素敵でしたがおすましのこの表情も良いですね♪

とってもかっこいい!!

 

 

 

 

先ほどの和装も素敵でしたが洋装もまた良いですね~

エリート社長ですね☆

 

 

 

 

ベレー帽を被ってパシャリッ!

すごくかわいい♪

 

 

 

 

ちらはとても大人っぽい表情ですね~

何か考え事をしているのかな??

 

素敵な表情をたくさん見せてくれてありがと!

終始楽しい撮影でした!!

次は入学のお写真かな??

また会える日を楽しみにまっているよ!