STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2022年10月12日

Happy Smile♪

こんにちは、ニシノ店です!

木々も色づき始める季節になり、段々と肌寒い日が増えてきましたね~

季節の変わり目なのでみなさん体調には十分に気をつけてください!

 

さてさて本日は笑顔がとっても素敵な女の子の紹介です!!

 

 

 

 

いや~、もうかわいすぎます!

とっても優しく笑うんですよ!!

わたしたちも気づいたら口角がずっと上がっていました笑

 

 

 

 

お次はピンクのドレスに!

ピンク色がとっても似合いますね♪

次は何色かな~??

 

 

 

 

次はなんとうさぎさんでした!!

手を上げて「はーい!」のポーズ!

もうかわいすぎてうっとりしてしまいます笑

 

 

 

 

最後はとびっきりの素敵な笑顔を見せてくれました♪

 

この度はご撮影いただきましてありがとうございます!

とっても素敵な笑顔をたくさん見ることができました!

次はハーフバースデイかな?

大きくなった姿をまた見せに来てね!

まってるよ~!!

 

 

来年の干支のうさぎさんの着ぐるみで皆さんも写真を撮ってみませんか?

新しいうさぎの着ぐるみを用意しておりますので是非、ニシノ店へ!