STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2022年10月27日

753

 

 

こんにちは、ニシノ店です!

10月も下旬になり寒さが続く日が増えましたね~

寒くなってくると鍋が食べたくなります!笑

わたしは最近豆乳鍋が好きです笑

みなさんは何鍋が好きですか??

 

さて本日はそんな寒さも吹っ飛ばしてくれる元気な5歳の男の子の紹介です!!

 

 

 

 

紫色の着物がとても似合っていますね!

 

 

 

 

なんと勇ましい姿でしょう!!

これから戦いにいけそうです☆

 

 

 

 

次は洋装に!

花束を持ってこれからプロポーズに行くのかな?

 

 

 

 

すごく大人っぽい表情!

これはモテモテですね♪

 

 

 

 

次は脚を組んでのポーズ!

若手社長の雰囲気が出ていますね♪

 

 

今回はご撮影いただきましてありがとうございました!

終始笑いの絶えない撮影でとても楽しかったよ!ありがとう!

また会える日を楽しみに待っているよ!!