STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2022年11月17日

ナイスボーイ!

 

 

こんにちは、ニシノ店です!

ダウンやコートが手放せない季節になってきましたね!

私は寒すぎて夜寝るときは毛布を2枚重ねています笑

今からこれだと雪が降り始めて本格的な冬になったらどうしようかと悩んでおります笑

 

そんな寒さにも負けない素敵な男の子の紹介です!

 

 

 

 

とても立派な水干姿ですね!

 

 

 

 

なんて素敵な笑顔なんでしょうか!!

傘も上手に持てて素晴しい☆

 

 

 

 

刀を持ってこの表情をしてくれました!

貫禄がでていますね~

 

 

 

 

やっぱりこの眩しい笑顔が似合いますね♪

 

 

 

 

まだ3歳というのが驚き!

すごくお兄さんな風格でした☆

 

 

 

 

最後は銃を持ってかっこよくきめてみました☆

とっても様になっていていいですね~

ハートを打ち抜かれそうです笑

 

この度はご撮影いただきましてありがとうございました!

とっても楽しい時間でした♪

次は5歳の七五三かな?

また会えるのを楽しみに待っているよ~!!