STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2022年12月29日

今年も1年ありがとうございました!

こんにちは、ニシノ店です!

今年も残すところあとわずかとなりましたね♪

 

2022年はみなさまにとってどのような年でしたか?

スタジオアンは今年もたくさんの方々と出会い、思い出がつまった素敵な1年を過ごすことができました!

本当にありがとうございます!

 

【お知らせ】

みなさまと思い出がたくさんつまったブログですが、年内で終了とさせていただきます。

これまでたくさん見に来てくださりありがとうございました!

これからはインスタグラムの方で撮影風景や情報をたくさん発信していきます♪

 

スタジオアン・ニシノ店は12/30~1/3までお休みを頂きます。

年始は1/4~の営業となっておりますので宜しくお願い致します。

 

2022年もたくさんご来店いただき本当にありがとうございました!

来年もみなさまにとって良い年でありますように♪